ネガティブに思うことは、悪いことなの? | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

★ネガティブに思うのは、悪いことなの?



こんばんは!

潜在意識カウンセラーyukieです…





このところ、

スピリチュアルを生かせる為に不可欠な

潜在意識についてお伝えしております!!



  ネガティブは、いけないこと?



スピリチュアル、自己啓発に


目覚めてていくと、ネガティブな気持ちは


いけない!!!


ポジティブになろうみたいな風潮がありますよね



そして…会話していても


あっ、ネガティブなこと言ってしまった!!


みたいな…悪いことしてしまったような感覚


感じたことはありませんか?



わたしもネガティブダメ🙅‍♀️と思っている時期が


ありました…



人生なかなかうまくまわらずで



実は、このネガティブな発言をうまく活用


することで人生がうまくまわり


願いも叶い、引き寄せることが可能と


ならます✨



まずは、ネガティブな気持ちリセット


していきましょう💫



ネガティブな気持ちになったときするといい方法



①深呼吸をしながから


②否定せず、同じ言葉で繰り返す  

例えば

私って人間としてダメね🙅‍♀️なら

私は、ダメな人間と

思っているんだね…そっかそっか


③と聞いてあげる

気持ちがスッキリしたら、ok


④ネガティブでも、良い面が浮かんだら

書き換え終了



まるごとネガティブな気持ちも


認めてあげてください!



これで、リセット完了です✨




この後、ネガティブな気持ちとポジティブ


な気持ちは共存しているので


どちらも統合して、まるごと認めて


リセットする方法もお届けします^ ^




明日20時にこちらで↓↓↓↓↓

登録して待ってくれると嬉しいです😊

美味しいお話は↓↓↓



友だち追加