心配することは、愛ですか? | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

★心配することは、愛ですか?


こんばんは、
サイキックセラピストyukieです!




  心配することは、愛ですか?



わたしの父は、とても心配症で


母は、真逆で育ったわたしですが



数秘では


父は、4現実派コツコツ積み上げる人

母は、33宇宙人


幼少期は、父親に育てられたわたしです

厳しめ

兄弟は、いつも叱られていた



多分母親に育てていられたら

芸術家になって、

学校には行ってなかったと思います…



母は、褒めて伸ばすタイプ、叱らないひと


父は、厳格な昭和のカミナリ親父


バランスが良かったのかうーん


どちらが、悪いとか良いとかではなく



今思うと、褒めて伸ばすだけでは私の場合


限界があったのかも



とろいんですよ…亀みたいに🐢


しかも、叱られることを待っているところあり


甘えていますよねーー笑




修正したのは


心配するのが、愛

心配や不安も生み出すよーー


子育てあるある



ほんとうの愛は、

自立を促すものです!!



厳しく躾しなかったら、今のわたしはない😅



母は、心配より信じてくれた



信じてもらえた方が行動出来て、結果は出ました



お店を出す時、父は反対!母は、賛成で


別れたばかりのわたしの


「子供見ているからやりなさい」といわれて



この時、信じてもらえたというのは


母親に言って欲しかった言葉でもあり


背中を押されて


母のために頑張ろうと思えたんですね😂



おかげで、4年で年商3000万達成


23〜35万の給料生活からてすよ!



父は、わたしが決めたら


速攻お店をつくるお手伝いしてくれました👌



この時、大きな決断前のわたしの心は


不安や心配している自分は父親に投影


自信満々やりたい自分は、母親に投影


していたんだと思います!!!


8割決まっていたからぁ



要するに、意識したことが現実化…する


周りの人は全部自分だから



今この仕組みを知ってから、なるほどと


納得することばかり❣️



そして、この記事を読んだあなたも


心配か信じるか🫤


反対か賛成かな世界を分量で現実化


しているだけだから



周りから反対されるなら、

諦めるのではなく


心配、反対している

自分がいると


いうことを忘れず

にいたらその


現象化は終わります…



すべて、自分が描いた世界


負けた…と認めると幻想から


あっという間に抜け出せますよアップ



🍋潜在意識に響く、

未来を変えるアファメーション

お金や愛、起業不定期でお届け中

↓↓↓↓


友だち追加