夢から欲しい答えをもらう方法 | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆夢から欲しい答えをもらう方法


こんばんは
サイキックセラピストyukieです!!


修正したら、
子供がYouTube観なくなりました😀

YouTubeに子守り
罪悪感ーー😅ありましたが
なんでも、現実変えることが出来るね

そして、そのヒントを私は
いつも夢から頂いております!!

夢は、未来からのメッセージ
亡くなったシチダ先生も
仰っておられました!

これからの時代は、右脳と左脳のバランス
夢が答えを教えてくれますよ



  夢ノート



それが、夢ノート


起きている時は、メモ魔の私ですが

起きたらすぐ書きます!!


忘れるからね

つじつま合わなくてもok


いつか、そのメモが生かされます


わたしは、寝る前に質問もして

寝たりするので必ず答えをもらえます♪


個人的に、仕事での売り上げを伸ばす

ヒントや子供を産むと決めたときも

相談したわ



自分の中に答えがあるので

夢は、あなどれませんね!!



24時間私達のために働いてくれる

潜在意識の素晴らしさ✨に感謝して


感謝が感謝を引き寄せますね💕


夢ノート

興味があるなら、やってみてくださいねスター




🌈最新の講座やセッションお申し込みは

こちらより、ご案内致します

プレゼント🎁未来の自分と繋がれば、現実化

はすぐ!!PDFと動画プレゼント