【満席】お金や未来の不安を解除し望む未来を引き寄せるセッション募集 | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆【満席】お金や未来の不安を解除し、望む未来を引き寄せるセッション募集


こんにちは、yukieです照れ


これは、私自身もずっと悩んたいた
お金と未来の不安…

あっという間に、
現実をひっくり返しました…

是非、あなたにも体験して
もらいたいものです!


  お金や未来への不安の原因は?



お金や未来が不安なのは
幼少期あなたが母親に対して

完璧さを求めたことが原因で
今、不安になっています…

えっ、と思いますよね😅


  完璧さを求めたことがリターン



殆どの方が幼少期に
親にしてもらうことは
当たり前で、あれしてくれ、
これして欲しいという思いを抱いていました


完璧を求めすぎた故に今、
自分が完璧にしなくてはならなくなるので
不安になるのです!


そんな、昔のことが??今になって

受け取るのか?


思考が現実化する世界

あなたが出したものを受け取る為です


完璧を求めたのは、自分が先なので

自分も完璧でなければならなくなって


苦しくなり、不安を巻き起こしているのです




  不安からお金欲しくなっていた…


びっくりですよね😅わたしも長い時間

食べていくためやお金が欲しいのも
不安にならない為に頑張って
仕事をしてきたから

そう、お金があれば
幸せになると思っていたし

一向に不安な気持ちから働くのは
お金がないと不安になるから
それを繰り返していた
人生になっていました…


また、お金がないから何もできない

これでは未来も描けずとても不安でしたね


そして、この母親へ完璧を求めていたこと
を認めたとき、不安は消えました

母親へ、謝り泣き
感謝の気持ちでいっぱいに😭なりました!


アファメーションを聞くことで
私は、お金の不安から働くことが
なくなりました✨😊

未来の不安もなくなり、本当に
望む世界に進むことが出来ました‼️


不安があれば、
また不安な未来が来るでしょう

もし、未来を変えたいなら

母親にしてもらえなかった呪い
完璧さを求めていたことを認めれば
あなたの不安な気持ちは
消えてなくなり
明るい人生を創り受け取れることでしょう✨


🌈こんな悩みの方が受けるといいと思う🌈


✨お金ない

✨お金への不安

✨お金稼げない

✨お金が出て行く

✨必要なお金得られない

✨その他お金にまつわる前提があるかた

✨願望が叶わない

✨夢を持てない


虹受けたらどうなるの?🌈

💓お金に愛される

💕お金は、出てもすぐ戻ってくる

💕お金は、良いもの

💓お金は、稼げる

💓お金は、循環すことができる

💓願う世界が手に入る

💓幸せ、豊かになる

などなど



お金の悩みは、人間関係と同じくらい
皆さん、悩んでいらっしゃいます


また、お金を引き寄せるには
欲=願望が必要になってきますので

あなたの望む世界を手にいれる人生に
なる方法も同時に伝授致します


  詳細は?


キラキラ講座内容と金額
モニター価格の為半額!
追加✨5/2まで残3名✨


お金や未来の不安を解除して、
希望の未来を引き寄せるセッション

①セッション単発
90分30000円半額→15000円


🌈すべて、オンライン受講可能
zoom、LINE、又は電話の場合は
おかけします♪


  お申し込み方法

 
フォームより、番号を書いて送ってください

https://form.os7.biz/f/3ac46eb9/



あなたの未来を応援しております♪

一緒に不安を解除して、未来を創造主に

なってまいりましょう😃




🌈ご質問、申し込みは

こちらでも受け付けております!

↓↓↓↓