先月末から3泊4日、断食スタッフの上川ひろこさんと伊豆高原の『やすらぎの里』断食道場に研修に行ってきました。

 

 

伊豆高原駅

 

駅には足湯もありました。

 

 

断食と言いましても今回は食養生コース普通食(500cal) をチョイス!!  

 

 

 

 

とても静かな環境でのヨガ、ウォーキング、温泉、岩盤浴、カッピング、整体マッサージ、オイル湿布など心身のリフレッシュ、リラックスケアが満載です。

 

 

目の前には、お椀を伏せたような美しいフォルムの大室山

 

朝はヨガの後にウォーキング

 

 

 

日中は自由行動なので近隣を散策しました。

 

リフトで登頂した大室山からの360度見渡せる大パノラマは絶景です。

 

 

 

黒い点はUFOではなくパラグライダー

 

 

 

 

山頂にある浅間神社にも参拝できました。

 

 

 

 

山頂の名物お団子・・・これを食べずして降りられないよね! (笑)