3月からパーソナルレッスンを行っているKさん。

 

コロナで少しお休みしましたが5月から月2回の再開から4か月、まじめに取り組まれて毎日10分でもポーズを続けられた結果、身体の使い方、姿勢に変化が現れてきました。

 

ご紹介くださった美容師さんから、先日「姿勢が変わって、肩のラインが違う。」と言われたそうです。

 

これは嬉しいですよね!

 

もともと肩こりがすごくて、美容室で最後にマッサージをしてもらった時にヨガを勧められたそうです。

 

ヨガスタジオというのも気が引けるし、お仕事柄お休みの土、日しか時間が取れないので、プライベートのパーソナルレッスンを希望されました。

 

やはりじっくり身体と向き合いながら、細かいパーツに意識を向けていくことで変化していきます。

 

 

呼吸、姿勢、上下のバランス、身体の軸、気の流れ、気をつけなければならない癖・・・

 

 

マンツーマンなので、いちいち細かい指摘になってしまいますが、楽しくレッスンを続けてくださっています。