東京でクリヤヨガの伝授から2か月が経ちました。

あの時はまだ暖かかったのに、すっかり雪景色へと季節も変わりゆきました。

先日SRF東京瞑想グループから素敵なクリスマス瞑想会の案内が届きました。

 

8時間の終日瞑想会。いいなぁ~、行けないけれど気持ちは共に!

 

 

 

伝授の記念にとヨガナンダ師のお写真も同封されていました。

 

 

 

これは当日仲間に撮ってもらったグルジとのツーショット!

 

 

思い出しただけでも本部から来日されたスワミ(僧侶)や仲間と共に過ごした穏やかで平和に満ちた2日間でした。

 

霊的修行は少しずつ進んでいくものなので、2か月で変わったのかどうかはわかりませんが日々精進していこうと思います。

クリヤバンの先輩によると伝授を受けた日は、新たに生まれ変わる日とのこと。

まだまだ2か月のヒヨコちゃんですね!