先週末に今年初の瞑想道場に行きました。  なんと1月1日にも座っていたらしいです。

瞑想の師がリタイヤされてから一年が過ぎましたが、なんとかここまで続けることができました。 
これも共に座る仲間と指導してくれる大先輩がいたお蔭と感謝しています。

そして瞑想仲間と気になっていたインドカレーのお店『ジャドプール』へ。。。

こちらのお店は南インド、北インドのシェフがそれぞれいて双方のカレーが楽しめるとのこと。
 

普段はプレートが北、南と別れているようですが、この日は『南北新年プレート』がありました。  
ん~~~~、どれも美味しい~~~♪  大満足♪

 

 

 

マニアックな楽しい話と、スパイス料理でとっても元気になりました。

お節もいいけど、カレーもね!(笑)

 

また、行こうっと!!