先週クラニオを初めて体験されたA様、なんとこのブログで興味を持っていただきサロンに来てくださいました。

ご自身の身体に普段は意識を向けていないことに最近気づかれたとのことで、気の焦りや肩こりなどの症状が軽くなればということでした。

初めは少し緊張されていたようですが施術が進むにつれリラックスが深まって行かれた様子でした。
施術後は「ずっと触れられている手が暖かくて気持ち良かったです。肩周りやお腹も軽く楽になりました。夢見心地で不思議な感覚でした。」とのことでした。


当日夜に早速メールをくださいました。 了承を得ましたので転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

十川様

体がゆるむことができて本当に良かったです。楽になりました。帰る道すがら、久しぶりの体の動きやすさを感じてました!お腹も調子悪くなってからきつかったのが、ゆるんでいい感じです。生理ごとにうけるといい感じかもしれないと思いました。

また、体と心のお話をいろいろ聞かせていただいて面白かったです!!

 

時間と体調の大丈夫そうなときにヨガも受けてみたいですね。

今日はありがとうございました。
 

翌日のメールにて
今も動きやすくて、同じ家事をするのでも心が軽いのは本当にありがたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A様、こちらこそありがとうございました。

クラニオは心と身体に優しくアプローチするボディーワークです!  
ご興味のある方はぜひ体験してみてくださいね。