先週の木曜日はエルプラザ託児付きヨガでした。

最近は有り難いことにメンバーと体験の方も増え毎回満員状態です。  10年という間に何度か人数が減り存続の危機もありましたが、『必要な人がいる!』という思いで続けていくことが大切なのだと思う今日この頃です。

 

皆様に満足していただけるよう精進あるのみ、ですね~。

 

嬉しかったのは諸事情で4か月お休みしていたメンバーさんが「正直、戻るのをどうしようかな?と思ったのですが、やはり来てよかったです。 身体が全然違う~」 と言ってくれたこと。

少し間があくと確かに行きづらくなったり(気持ちが)、面倒になったり(身体が)しますよね。

その気持ちがよ~~くわかるので、「本当に良く来てくれたねー」と第一声をかけました。
いつでもWelcomeです!(笑)
 

 

そして、その後久しぶりにヨガ主催のミーナさんとスタッフのHさんとの3人ランチ。

地下鉄18丁目近くのガレットのお店Dany’s Restaurantへ。。。

美しすぎる・・・ガレット

 

 

 

 

 

 

 

栗のポタージュ・・・ちょっと飲みかけ(笑)

 

 

 

 

 

 ふわっふわっすぎるオムレツ・・・

 

 

 

 

イチゴが♡のこれまたふわふわケーキ♡



 

  実は私、初のガレットでしたが美味しく美しくお腹いっぱいで大満足でした。(*^_^*)