小町通りは大勢の人で賑わっていました


マクロビカフェでランチ。 鎌倉ヨギが集いそうなお店ね。

 

 

ベジカレーが美味しかった

 

 

ベジバーガー

 

 

ランチご膳

 

 

腹ごしらえの後は、どーんと大仏様

 

 

そして長谷寺へ・・・ ここは趣がありますね

 

それにしても鎌倉はひたすら歩きますねー。

見どころ満載で、まだまだ行きたいところがあったのだけれど人混みの中は、さすがに歩き疲れました。

 

高齢の母を伴った4世代家族水入らずでの初めての旅、良い思い出になりました。

これが最後かな?とも思いましたが、元気な母の様子に最後じゃないのかも。。。(*^_^*)