今日のHAPPYマーケット、たくさんのママ達の瘀血が出ました! 出しました!!



8年前の私がグアシャ(かっさ)を始めた当初から出展しています。
まだかっさの事をほとんど知られていない頃から、このイベントでは大盛況でした。 これも主催者のミーナさんの尽力のお蔭と感謝しています。



毎回楽しみにされている方、気になってたけどできなかった方、時間が合わなくてできなかった方、通りすがりで気持ちよさそうなので初体験の方などなど。。。

 

 

身体がポカポカ、頭がスッキリ、ちょっと痛いけど気持ちいい、視界が明るい、肩が軽い

そんな声を聞くと、とても嬉しくなります。

 

 

ミ~ナさん、スタッフの皆さん、来てくださった方々、本当にどうもありがとうございました!