今日の手づくりフェスティバルの出展したカッサ療法にお友達が来てくれたり、久しぶりにお会いする方、初めてカッサを受けてくださる方など、たくさんの方々に施術をさせていただきました。

 


やはりこのイベントは手作りをされる方が多いので、腕が疲れているお客様に経絡ハンドかっさがとても好評でした。 特に腕の経絡は 『心』 、ストレスとも関係がある経絡なので心地よくリラックスされるようです。

 

 

 

カラーセラピーと曼荼羅アートでご活躍のミリーおばさんもわざわざ来てくれました。




さっそく嬉しい感想をFBでUPしてくれました。

十川さんのマッサージを受けに来たyo〜\(^o^)/
シズ香さんは、今日しか出店し無いので頑張って行って良かった(*^_^*)

ヘッドマッサージでゴリゴリ
右膝が悪いので・・・頭の左側が痛キモチ〜🎵...
頭も膝も軽くなりました
イベント価格で、1,000だったので

ハンドマッサージもやって貰いました(*^_^*)
肩甲骨も楽になりました
足がポカポカ(*^_^*)
終わる頃には、とっても「呼吸」が楽になりました(*^_^*)

何でもそうですが・・・
テクニックでは無く
「お人柄」ですね(^_−)−☆

シズ香さんありがとうございました(*^_^*)
 

 

 

来てくださった皆様、お世話になった皆様、どうもありがとうございました!




これからの季節に必要なムートン手袋の1080円でGETしました。




マッサージブースは今日のみですが、明日も開催されていますよ。 

お子様向けの楽しいワークショップもたくさんあるようです。

遊びに行ってみてくださいねー。