今日から孝勝寺お寺断食会です。  よって朝から断食中です。

食べたくないというのとは違って、食べられないというのはなかなか辛いものです。生まれ持った体質は虚証タイプで陰性なので、怠さや頭痛、吐き気、眠気という反応もほぼ毎回出ています。

一口に体質改善というのも難しいものです、コツコツ続けることですね。

 

さて、来週はサロンルキアにて『もやもやデトックス』のお茶会です。
お時間の合う方、興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね!
 

りりゅーさんのブログから転載しました。
 

◆30日(金)は「もやもやデトックスの会」お茶会です。
午前11時から午後16時まで

先月、「もやもやデトックスの会」のお茶会の部分が
なくなってしまったので

今月はセッションや施術をやめて
お茶会のみです。

私のスピリチュアルアドバイスつき、お茶会
参加費1500円です。

先日、霊感が強くて、幽霊に遭遇してしまいます。という方にお会いしました。
そういう、人に言えない悩み、変なものを観てしまう人
人の心が聞こえてくるような幻聴に合って、外を歩くのが苦手な人など
一人で悩んでないで、ぜひ、参加してほしいなと思います。

私も変わってる人生続きなので、人が変わっていても笑ったりしません。
反対にとても大切なこと、人生があなたを読んでる場合もあるので
タイミングを逃さずに、ぜひ、遊びに来てほしいと思います。