今日は敬老の日、夫の実家に息子の顔を見せに行ってきました。
 

喜びますね~♪ 孫を連れていくと。

もう中学生だというのに砂川の『こどもの国』に誘われて行ってきました。(笑)

 

 

 

ヤギの目って不思議な感じ。

 

 

ロバは70㎏の人まで乗馬できるそうです。 さすがの馬力!

 

寝ているような、座禅中のようなウサちゃん。

 

 

蓮の花がまだ咲いていてラッキー♡

 

 

その下を大きな鯉が泳いでいます。 餌を放るとスゴイことに・・・

 

 

 

イタリアンの店『リヴェスタ』、今までも何度か行きましたが、いつもお昼時は長い行列で入るのをあきらめていました。

今日も20分待ちでリベンジ!

 

 

茹で上げパスタ、パリパリのピザが絶品でした。

 

 

向かい側の岩瀬牧場のジェラードも外さずに満喫。

 

お天気も良くて可愛い動物にも癒されて美味しいものを食べ満喫しました。

お祖父ちゃん、お祖母ちゃん孝行も少しはできたかな~。(*^_^*)