先週末にお友達とご飯を食べに行った北区にあるアガリコサユール。
 

並々と注がれたグラスワインになんだかちょっと得した気分。(笑)

 

 

 

 

 

メニューの「ハニーチーズ豆腐」の質問をしました。 
チーズのような豆腐なのか豆腐のようなチーズなのか?と・・・後者でした!

 

 

パッタイ。  タイの味、美味しい~♪

 

 

 

 

  パクチーサラダ。 イケル!!

 

 

 エビトースト。

 

 

 

エスニックムール貝。 いや、エキゾチックだったか、オリエンタルだったか、そこらへん(笑)

 

 

 

どれも食べても美味しかったなぁ~。 

タイ料理を食べながらタイに行きタイねぇ~という妄想も楽しかったです。(*^_^*)