昨夜は札幌ドームでプロ野球の観戦に行ってきました。


とある食事会の抽選で、くじ運の悪い私がなんと当選!  札幌に居ながら今回が初観戦でした。







7回表終了後の風船飛ばしで応援もヒートアップ!  いやぁ楽しい~~。 この一体感!!





何といっても驚いたのは、DHで出ていた大谷翔平君の類い稀なその身体能力。





スコーンと伸びやかなホームラン、3塁打など大活躍でした。 その俊足ぶりにも驚きました。

筋肉も柔らかそう~。(笑)






中田翔君は、ちょっと不調でしたね。  身体が重そうな感じがしました。



残念ながらファイターズは6対4で負けてしましましたが、最後までハラハラドキドキの好試合でした。


また応援に行ってみたいですーー。 (*^^)v