今日は託児付きエルプラザヨガ、体験の方がお二人参加してくれました。 ありがとうございました。


一階で販売していた無農薬の夏みかん、見かけはなんですが変な苦みがなくて自然の甘みが美味しい。皮はピールにしようと思います。 










なんだか無性にインドカレーが食べたい衝動が抑えられず(笑)、資生館小学校向かいにある『未来カレーこりす』に初めて行ってみました。   カレー屋さんのシェフにしては珍しく日本人女性です。





マスタードシード、ココナッツスパイスの南インドべジカレーをチョイス。   ダッフィーも参戦。(*^^)v





ナンではなく焼き立てパンがカリッ、ふわっの素朴な味でカレーに合います。






程よい辛さと、さっぱりしたカレーで野菜の硬さも私好みでした。





ラ・フランスのラッシーも裏切らない味。 ダッフィーも満足げ。




もぉ~、ドアを開けた時に鼻腔に広がるスパイスの香りを嗅いだだけで「来てよかった~!」と思えるほどカレーには魔力がありますね。



とっても美味しくて、またリピしたいお店でした。(*^_^*)