昨日は夫の実家へ老齢の両親がそろそろ庭仕事やお掃除が大変になってきたようでお手伝いを兼ねて遊びにいってきました。


窓ふきであそぶ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





お手伝い終了後、息子とお散歩に行き近所のソラちゃんに逢いにいきました。 めんこいなー。


 



もくもくとお食事中! 完全なベジタリアンの彼女。




お花も綺麗。




ついついマイブームのウォーキング魂に火が付いた。




鳥の声、爽やかな風、長閑だわー。



途中で見つけたオシャレなカフェ。  

店主さんから 「良く見つけましたねぇ。」と褒められました。  隠れんぼじゃないんだから。。。(笑)





窓からはこんな景色。


結局ぐるりとコースを1周6Kmを制覇、トータル7Km位歩いたかも。。。 もちろんシューズはビモロシューズ!


良く動いた一日でした。(*^_^*)