今日の5名での個人宅ヨガレッスン、70代男性「これ以上無理すると足がつると言ってます!」  

身体との対話からの和解、その先にあるのは平穏(シャンティ)な心。 
様々なシーンで活用できる方程式ですね。(笑)



そして70代女性「最近、いろいろ動き出してきて…」 と名刺をくだいました。管理栄養士さんですが、ご子息と共同でwebサイトで海外向けに日本食レシピを世界に発信していくというもの。




まだまだやりたいことがあるようでエネルギッシュで素晴らしいな~♪  その目的の為に健康でいたいとヨガに取り組んでくださっています。


人生の素敵な大先輩にいつも元気をもらっています。



午後からはクラニオ仲間のユル会に行き、持ち寄りご飯、スイーツまで毎回堪能、どれもこれも美味さがハイレベル!  
そうは言っても食材が高級ということではありませんよ。

只今、みんな菌活ブームで美腸を目指しています。

食後はしっかりクラニオお手当てで、緩む! 緩む!!

毎回必ず忘れ物が続出なんですわ。(笑)


あぁ~、今日も良い一日でした。(*^_^*)