夕暮れ時のお散歩をしています。  犬もいないのに。。。(笑)

4月に習った柔軟体操革命での『急』の歩き方を覚えてから歩くのが軽やかで楽しいのです。


軸と股関節の使い方、重心移動で坂道もらくらく~。  早歩きでも息切れがしない!



ここ数日、札幌の夕方の太陽が赤く染まりとっても綺麗です。


肉眼ではもっと燃えるような真っ赤なんだけどなー。








太陽が沈むと煌々と輝くお月様。









あたたかな風、花の香り、鳥たちの声、自然を感じると癒されますね~。


でも、もっとも身近な自然は自分の肉体です。    

その身体と対話し、大切にすることは大きな癒しに繋がるのではないでしょうか。

今日は瞑想ヨガ・・・明日はクラニオセッションです。