珍しく2回目の更新です!

いよいよGWが始まっていますね~。


私は年頭に立てた目標の一つでもある漢方アロマグアシャのスキルUPのためのお勉強を師匠の雲瑶先生から今日と明日の2日間学んでいます。  

来月末には修了の予定です。
学ぶ事は楽しいですね!     子供の頃に気づきたかったでものす。(笑)




札幌も冬景色のモノトーンから一変し、春のお花があちらこちらに咲き始めウキウキとトキメキますね!


昨日の平岡梅林公園の梅はまだ5分咲きでしたが、たくさんの人が来ていました。




梅のお花は可愛いですね!





今日、寄り道した中島公園の豊平館は美しい建物です。




桜並木も綺麗だわ~。


桜のお花も可憐。





梅と桜のコラボレーション、もう少し楽しめそうですね~。(●^o^●)