おっと! あぶない!!  危うく見逃すところでした。(汗)


青い鷲・白い世界の橋渡し・音10..


今日は私のマヤ暦のKIN75のバースディだったのね。


さて、さて目標を書き出して宇宙に『表明』 しなくては。



最近の私のキーワードは『軸』かな。


他人軸、自分軸、中心軸、体軸、地軸・・・



いろんなところからこの言葉が入ってきます。 



身体の軸はもちろんだけど心の軸も、しなやかさと強さと逞しさを創り上げていきたいなと思います。


そして今日は リフレ宮の森  さんの『コア・コンディショニング』を受けてきました。 

これもシンクロニシティなのかしら・・・ね。


ゴットハンド院長に緩めて整えていただきました。   オススメですっ!!


恥ずかしながら肩、首の深いところがコチコチなんですわ。  


ケアは大切ですね。