昨日の朝は猛吹雪。 市内の小中学校も登校が2時間繰り下げ、または臨時休校になりました。

午前の旭山公園ヨガを中止にしようとメンバーにメールをしました。


すると・・・・とてもがっかり度が高いお返事が来て、お天気も少し回復してきたし会場費の支払いに行こうかとも思っていたので 

「もし様子をみて大丈夫そうなら来ますか?」 と連絡したところお休みの幼稚園児君

と小学4年ガールズとママ2人が来てくれました。


一旦中止にしたのに、変更するのは如何なものかと我ながら反省しつつも子供達も楽しそうヨガをしてくれたので良かったです。

連絡が不行き届きな方もいてごめんなさい!


木のポーズはチビッ子君のリクエストです。(笑)   みんな素晴らしい~!!


とっても楽しいHappyヨガでした。    ありがとう~。 (#^.^#)