昨日は大雪というより爆雪の中、誰も来ないのではないかと思っていたカーリングスタジアムのリラックスヨガ。


ご近所の方が多いのでなんとお休みは一人だけでした。 


悪天候の中ありがとうございました。


冬は特にお腹が暖かくなるような骨盤周りや股関節にアプローチしたり、凝りやすい肩甲骨周辺を緩めるようなポーズをしていきます。


運動不足、あるいは雪掻きで疲労した筋肉の回復にもリラックスヨガはおススメです。


2月は3回の開催で受講者の募集を若干名しています。


詳細はこちらまで⇒ カーリングスタジアム 




そして3月にはなんとカーリングの世界大会がここ札幌で行われるそうで、こちらでのヨガはお休みになります。


何度かこちらで見かけたことがありますが、日本選手の活躍が楽しみですね。