あけましておめでとうございます。

年末年始は夫の実家で過ごしていました。 
未だお節料理は義母が作ってくれている不出来な嫁でございます。 ありがたや~(笑)

息子はお年玉を何に使うか検討中!
子供の頃のお年玉を貰うあのトキメキは忘れることができません。


今日は家族で北海道神宮へ初詣。 









さすがに凄い人出でしたが参拝は気持ちがピリリと引き締まります。








運試しのおみくじは『吉』でした。 
内容が自分が思っていたこととシンクロしているところがあり、その方向でヨシということなのかな。





帰り道で立ち寄ったカフェでもらったかわいい羊さんのクッキー。




新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。