溢れそうな一日。 | 結月そらオフィシャルブログ「*そらいふ~No Create,No Life~*」

結月そらオフィシャルブログ「*そらいふ~No Create,No Life~*」

世界と心のアイデンティティとアイロニーの歌。

ディズニーシーは、

ストームライダーとシンドバッドに乗って、

あとはショッピングでした☆



お昼に食べた鰻重のおかげで、

暑さを乗りきれた・・・。



すっごく楽しかったです☆



そうそう、

チップとデールのイベントで、

ものすごく水を浴びた人たちが面白かった☆

私も浴びたかったなああ♪



しかしほんと、暑い日だった(;´д`)ゞ!



そしてそのあとはカフェでまったりした後、

母と別れお台場へ~。



霜月はるかさんのライブでした。

数人待ち合わせてゴー☆★☆



感想は胸にとっておきます。

この感動は語り尽くせない。



表現力豊かなはるかさん素敵でした(^^)

本当に歌うの楽しいんだなあって、

すごくすごく伝わってきました☆