ファンタジーな | 結月そらオフィシャルブログ「*そらいふ~No Create,No Life~*」

結月そらオフィシャルブログ「*そらいふ~No Create,No Life~*」

世界と心のアイデンティティとアイロニーの歌。

080719_1658~01.jpg

ディズニーランドのホテル!

ミッキーの植栽が可愛い!

そして超ノスタルジックでファンタジーなフォルム!

たまりませんね( '∇^*)^☆



こんなすごいところには、

もちろん泊まれませんでした。

気分だけ満喫♪

ホテルの入り口に門があってすごいんだよ☆



今日乗ったアトラクションは



・スモールワールド

・ジャングルクルーズ



です☆



うん。



うん、それだけだよっ☆



他はお店巡りを楽しんでました♪

アトラクションに追われると、

案外あちこちの国のお店を見逃しちゃって。

今日はとことんお店巡りしましたー!

パレードも綺麗でした。



そういえば、母情報で。

チキルームがスティッチ仕様になるんだそう!

(母は大のスティッチ好き)



これはまた変わった時にまた観にこなきゃ。



そういえば、食べたのは結局、いつものピザ。

そしてクッキーサンドアイスクリーム。



スペースワールドの。

あのお店のピザ大好きなのです。



頭には前半ミニハットつけてましたが、

後半はミニチェシャ猫にしました♪



頭に猫がのってて面白い☆



ああ~楽しかった!



そうそう、泊まっているホテルからの眺め。

絶景です☆

海!海だあ~っ!

横浜とかお台場らしいところが見えるような気がします。



さあ、足のマッサージをしなければ(笑)