感動した! | 結月そらオフィシャルブログ「*そらいふ~No Create,No Life~*」

結月そらオフィシャルブログ「*そらいふ~No Create,No Life~*」

世界と心のアイデンティティとアイロニーの歌。

ST330062.jpg

もう昨日の話。

今日だったら中止だったなあ。



ほとんど写真なんて撮る暇なく、

見つめてました~☆

すごい混んでたけど、最初は浅草寺で息抜き。

たこやき、やきそば、牛焼串。

んまかった~(^q^)

ポカリ大活躍でした。

サイダーも美味しかったなあ。

色々語ること二時間半くらい。

どうやら花火が見えなそうな雰囲気が漂ったので、移動することに☆



吾妻橋に向かったわけですが、

いやあすごい混雑だった!!

警察の人のギャグがなかなか笑えたので、

待ち時間も楽しかったけど。



吾妻橋から眺める花火は感動ものですね!

こんなに近くで見ると、

なんだか感動しちゃってうるうると(i_i)

この一瞬。

この一瞬がすばらしすぎて(泣)



吾妻橋を降りるとしょんぼりなことに、

清澄通りにぶつかるまで、

会場から離れなければならない一方通行が続く。



でもなんとか花火が見える場所にたどり着き。

しばし座るけど景観が写真のようだったので、

なんかもったいなくて移動。



その移動した先で超穴場発見!

次は最初からここにしよう。



久々の浴衣で、

そんでもって即席帯ではなかったのが初。

浴衣楽しいなあ。

また浴衣着る機会つくろっと。



花火職人さんってすごいなあ。



あと男性の浴衣姿って粋でいいですね♪

甚平着てる人多かったけど、

浴衣かっこいいと思いました。

みんなの浴衣眺めてるだけでも楽しかった☆



色々な意味で、

日本が素敵だと思えるお祭りです♪