横浜で編み物教室&レンタルスペースを主宰しております花村きみよです。ワイワイにぎやかなレッスンで編み物の楽しさをお伝えしています。





先日からお知らせしておりますこちらのレッスンの開講は10月31日です。
まだはじまっていませんのでお間違いなく!





クラフトハートトーカイ新横浜プリンスぺぺ店にて新規開講する『岡本啓子ニットスタジオ』





{6838334C-B3F3-49EE-910F-9F07401B8F83}




秋冬に向けて活躍間違いなしの可愛い作品が作れる
体験講習の受付ははじまっています。
初心者さまでもご参加頂けます。



体験講習アイテムの一部です。
毛糸は指定のものてすが、お色は選んで頂けますよ〜。
{9FB500BC-2AE2-4136-90F7-51EF800C0C21}



 編みものをはじめてみたい方

 楽しく編みものを習って日々の暮らしにHAPPYを増やしたい方

いつかはウェアを編んでみたい方

機械編みをやってみたかった方


お問い合わせ・お申し込みは直接店舗までお願いします。
まずは体験講習に参加してみたいと思われたら直接店舗にご連絡ください。



「岡本啓子ニットスタジオ体験希望」とお伝えくださいね。




(HP上のニットスタジオ詳細は順次アップされていくと思います。)




本講座の作品集も届きました。
手作りとは思えない素敵なアイテムばかりです。




{54BB887F-D876-4AE4-BAB7-36CC496C49B7}




チラ見せ。



{63790DB9-3718-4AA2-977C-61B02FB41B3E}

{8A572237-B66F-497F-82B5-F68AE20DF2E1}

{B4246B80-CC4A-4289-8901-2430D1276CAC}

{B7EF6544-22AC-4238-AE55-9D5F569A0898}

{A19499DB-B0EA-4357-BD00-C7993199A35C}

{BD0FB9B6-CA8D-474A-9554-E42B79F05584}

{59E259C7-C91A-4E10-A350-CF520B8A5476}



ファッション誌のような作品集。



私も作って身につけてみたいアイテムだらけ。手作りでこんな素敵な小物やウェアが作れるなんてワクワクですよね!



こちらの中からお好みで選んで頂いたアイテムを作りながら編みもののレッスンが受けられます。



かぎ針編み。

棒針編み。

機械編み。

の3コースがあります。




詳しくは店頭にてご確認くださいね。

私も月曜日と金曜日にお店におりますので、見学がてら、お買い物がてら、覗きにいらしてください

(在店していない月曜日・金曜日もあります。)







ランチ付きで1日マルッとパワーアップ!
あなたのお仕事、加速させて下さいね!

下矢印下矢印下矢印