コミュニティスペース&ハンドクラフト工房granpayuimamaです。


8月も残すところ後一日。

毎年夏の終わりは寂しさを感じていたけれど、今年は暑くてDASH!秋が待ち遠しい感じ~DASH!


夏休みも終わりに近づいた8月22日に行われたキッズグランパパーティ。

その場で作品を作る作業もとても楽しいけれど、その作品を日々の生活の中で活用できたらなお素敵アップ


参加してくれた子どもたちの作品は各家庭で活躍中のようですよ~音譜


photo:01



川崎のRちゃんはプリザーブドフラワーの壁掛けアレンジをカレンダーと組み合わせて。



photo:04



Yくん&Nちゃん兄妹は夏休みに行ったママの実家のワンちゃんの写真をスクラップ。作った作品をおばあちゃまにも送ってあげたそう。
自宅ではカレンダーと一緒に飾っているとのこと。




photo:02



Fさんはコルクボードアレンジにメモを貼って。大事な連絡もこれでバッチリ!




photo:03



Nちゃんのコルクボードアレンジはお母さまのパッチワーク作品のお隣に。
お母さまのキルト作品も素敵ラブラブドキドキ




photo:05



Kさん宅ではおうちにでもバスボムを作ったそう。
これからは入浴剤と手作りかなはてなマーク




photo:06



Mちゃんはワイヤー作品を可愛くディスプレイ。




photo:07



我が家のYちゃんは、ワイヤークラフトのメモスタンドに毎日帰りの遅いパパへのお手紙を添えています。
寄せ植えも素敵でしょラブラブ




きっと、他にも沢山の作品がいろんなおうちで活躍中だと思います。

まだまだ、画像は受付中。

参加してくれたみなさま、いつでも気軽に活躍中の作品画像を送ってねニコニコ


ではでは、9月も楽しんでいきましょうアップ







iPhoneからの投稿