コミュニティスペース&ハンドクラフト工房グランパファクトリー、granpayuimamaです。

夏休みも中盤。
元気モリモリの愛娘は「暇すぎる~!!」とのたまわり、、、

昨日から母子2人で工作を始めました。

photo:01




2日めの今日出来上がったのは


photo:02




ペットボトル使用の風鈴宝石ブルー

親としてはちょっと付け過ぎ盛り過ぎの気もしますが、生まれつき盛り好きの愛娘、仕方ないとしますかあせる


そして、今日はばあばが浴衣の肩あげをしてくれました。
親の性でちょっとはてなマーク大きなサイズを買っちゃってDASH!
ママのママがちょうど良く直してくれましたニコニコ

photo:03



月末のお祭りが待ち遠しいね。

さて、今度はママが作品作らなきゃ。

8/22のキッズグランパパーティはキッズ手作り講習会の他に手作り展ミニグランパパーティも同時開催します。子供たちがお買い物できるように可愛いプチ作品つくらなきゃリボン

私はちぃちゃなリングを沢山作ってあげるつもり

さっ、仕事しなきゃ。




iPhoneからの投稿