コミュニティスペース&ハンドクラフト工房グランパファクトリー。

granpayuimamaです。



我が家は只今夏休みを満喫中。



photo:01



海中遊覧船。



photo:02




photo:03




いろんな魚が沢山泳いでるのが見えたよ~フグ




photo:04



沖でイルカが見える事もあるらしいけど残念ながら今日は現れず。



photo:05



ランチはお気に入りのカフェで。
食べる前に写真撮るの忘れちゃったDASH!DASH!

石窯ビザ。シーフードサラダ。キーマカレー。
絶品石窯ハンバーグは残念ながら売り切れ汗



photo:08



美味しく頂きました。




photo:06



伊豆高原のお気に入りのカフェ。
アスレチック、ブランコ、ハンモック、プールなどなど。
ぜ~んぶキャプテン(←店長)の手作りです。


photo:07



娘は夢中になって遊んでいるのでママはゆっくりコーヒーを飲みながら編み編み。海を眺めながら贅沢なひとりニットカフェ。
この後リンゴとバニラアイスのスィーツピザも食べちゃったコーヒー


後数日夏休みを楽しんでリフレッシュして帰りまぁすニコニコ



楽しいキッズ手作り講習会キッズグランパパーティは8月22日。

只今6つの講座のうち4講座の見本をアップしてあります。

詳しくは前記事

夏休みキッズグランパパーティ④

http://ameblo.jp/yuizoumamatti/entry-11315868932.html



を見てね目



iPhoneからの投稿