GRANPAFACTORY secondseason /風に吹かれて

組み合わせ自由。3個で100えんです。
袋のみなら5枚までOK



夏休み真っ盛り。

我が家では先ほど小学校の浜っこから帰ってきた娘が大騒ぎです(* ̄Oノ ̄*)


小学校一年生のうちの娘も大好きなはんことパッチンを使った<お子さま~大人まで楽しめる100えん手作り体験>はじめます。



スタンプとクラフトパンチを使っての可愛い袋と写真用のペーパーフォトフォルダーです。




GRANPAFACTORY secondseason /風に吹かれて

スタンプの一部。他にクラフトパンチも使えます。




GRANPAFACTORY secondseason /風に吹かれて
ペーパーフォトフォルダーはこんな感じ。
差し上げる時には画像のようにメッセージを書いても。
紙の色は数種類からお選びいただけます。



このペーパーフォトフォルダー、私はお友達に写真を渡す時によく使っていますがいつも喜んで貰えます。左右両方写真を挟むように作っても素敵ですよ。


袋はお菓子をいれてあげたり、ちょっとしたお金のやりとりなんかにも使っています。

子供たちはお手紙を渡す時に使っても楽しいんじゃないかな。


デイリーグランパは月曜日~水曜日 11:00~17:00

(月曜日は15:30まで。木曜日&金曜日不定期。8/15~17夏季休暇)


100えん手作り体験は8/18~オープン時常時開催。予約不要。

暑い間はレッスンなどで室内スペース使用時は休止になります。屋外スペースでやったら焦げちゃうもんね(´0ノ`*)


8/18 木曜日 午前中はタイ式ヨガルーシーダットンのため午後のみ

8/19 金曜日 午前中は夏休みキッズアレンジのため午後のみ

8/24 水曜日 午前中スペース使用とキッズ英会話のため休止

8/30 火曜日 午前中タイ式ヨガルーシーダットンのため午後のみ

8/31 水曜日 キッズ英会話のため15時まで


ご参加お待ちしています(=⌒▽⌒=)




ポチっとよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村