子供の頃すごく欲しかったもの


私は小学生の頃から、お琴に触れて、音を楽しんでましたが、いつしか同じ志しを持った仲間と大きな舞台。そして大勢のお客様に感動の喜びを分かち合えることが出来ればと夢が広がってました。


今年の3月なのですが、

靖国の能舞台で、仲間と共に演奏した写真フォルダーを見返しながら、

欲しいものを少し、手に入れられたかな?

と感じました。  


継続は力なり!

今があるのも全て、私に携わってくれている

皆のおかげ、感謝です。








有難うございます。


子供の頃すごく欲しかったもの

仲間!


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する