疲れ溜まっていませんか?


疲労回復にはやっぱり睡眠(休息)が

1番かと思いますが…。


心労回復には、五感を満たすことで

回復するんじゃないかと思っております。


趣味趣向を充実させられたら

良いのですが、

多忙な日常に追われて、

なかなか難しい方も多いのでは無いかと…


しかし、一歩外に出て、

目線を高くしてみると、

多くの花々が咲き乱れ、とても色鮮やかに

色付いているではありませんか?


桜は終わってしまいましたが、

今はツツジが満開。


他にも、チューリップ、ネモフィラ、

スイートピーなど、


食べ物で言えば、筍やアサリ。


目を愛でたり、腹を旬な食材で満たしたり、

意識する事で心労回復にも繋がるのでは?


疲労回復にはこれがいい

そんな私も昨日(4月15日)

一茶双樹記念館にて、

演奏して来ました。


演奏後、

私が奏でる音色(お琴)に

癒されたと言うお客様のお声を聞けて、

私も演奏で疲労した身体が

回復しちゃいました。


今回、試聴して下さった多くのお客様。

ありがとうございます。

水野由果梨(ゆいゆね)

これからも、

多くの方の疲労回復剤(ビタミン)

として邁進して参ります^ ^


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する