南房総の海へ

愛犬(もも)と海水浴行ってきました。

前日に台風が過ぎ去ったという事もあり、絶好の海日和! しかし、いつもは透明度の高い海面も濁り、浜には海藻が大量にあがってる…。


だか、準備は万全!

ご近所さんの犬友さん家族にお誘い頂き、ライフジャケットを愛犬に装備させてもらい


レッツゴー‼︎



意外にも、波に喜びテンションが高い愛犬⁈

よし、じゃあ泳げるかな〜?


初めての海水浴!犬掻き水泳🏊‍♀️ (なかなか上手)


友達犬と船隊を組んで、必死に泳ぐ!

浜を目指して一直線!


体力を消耗したのか?今にも寝そうに⁈ウトウト


お疲れ様。

帰りのクルマでは、ベッタリと甘えん坊の愛犬でした。