皆さんこんにちはー

先日(11/21) ゆいゆね教室に新たな仲間がやってきました。

 

本日は、NEWフェイスの仲間をご紹介!!

 

じゃ、じゃ、じゃーん

柴犬の『ももちゃん』です♡

ゆいゆね音楽教室のマスコット犬になります。

本来、柴犬とは、独立心が強い傾向があり、信頼していても、比較的ひとりで過ごすことを好む犬が多いようですが、マスコット犬(ももちゃん)、人が大好き、常に甘える様な撫で声(クウーン)と、駆け寄ってきます。

《最近は、バックに入れて公園散歩も日課になっております。》

撫でられると、尻尾をフリフリ、ペロペロ大好き。

しかし、反応が無いと引っ掻かれます

 (旦那みたいに)笑






ももちゃんが来てからは、我が家は運動会状態

(こんな感じの音楽が聞こえて来来る気がします)

 皆さん可愛いがって下さいね〜