ゆいゆね音楽教室

戸定邸(松雲亭)おさらい会は?

気になる人もいるかと思いますので、ご報告♡

 


11/13(土) 金色に色づく、庭園での(ゆいゆね音楽教室)おさらい会は和やかなムード

の中、素敵な発表会になりました。

 

スケジュールは、こんな感じ

 

10:00 戸定邸集合

 

11:00 流れの確認(リハーサル)

12:00 昼食(自由時間)

13:30 開演(スタート)

15:30 終演


【写真での雰囲気】

木漏れ日日和〜

おはようございます☀

準備に、せっせっせ


ざわざわ・ガヤガヤ

お琴体験中、『ぼく、出来た⤴︎たのしい』

演奏中 みんな落ち着いて♡さん、ハイ

出番が終わり、子供達は無邪気にワイワイ^ ^



演奏にはもってこいの、秋日和。

木漏れ日のなかの、

生徒さん1人1人の努力を感じる事がとても誇らしく、こころ和かになる。そんな、

素敵な演奏会でしたのでした。



観覧して下さった方もお琴体験でお琴に触れてみた方も、お琴の魅力!

楽器や音楽の豊かさなども少しはお伝え出来たかな?

ゆいゆね音楽教室、今後も様々な場所で演奏を行なって行きます。このブログにて、告知、報告など発信して行きますので、是非お時間ご都合よろしければ、視聴して頂ければ嬉しいです。


ありがとうございました。


また、教室は松戸市馬橋 

生徒さんも合わせて、募集しております。


一緒にお琴をはじめませんか?

あなたとのご縁、ご連絡お待ちしております。