昨夜投稿しました ⤴️⤴️

さっそく、pekoさんにご指導いただきましたおねがい

そして、それをすぐ実践するわたし照れ


キリンビバレッジ さんの封書タイプ

これでも……………まー……………という滝汗滝汗


『まゆかさん』ブログ参照とのこと


          ⬇️

        

          ⬇️



          ⬇️



定型封筒に入る応募用紙にして作成しました。


プリマハム 様

これは、上まで貼りすぎ。余白がないと機械が読み込めない。とのこと。

ガーン真顔ガーン真顔ガーン真顔ガーン真顔ガーン真顔


          ⬇️


          ⬇️




バーコードは重なってもOK🙆‍♀️

数字がしっかり見えたらOK🙆‍♀️

ハガキのバーコード貼り付け枠内に収めること❗️

で、貼って見ました。


プリマハム 様の『サラダにちょうどいいね』シリーズのバーコード


これは、バーコード重ねなくても枠内に収まります。


昨夜のpekoさんのインスタでも話してましたもんね。

バーコードの貼り方。それさえちゃんとしてなければ土台にも乗れない。

ただでさえ激戦のディズニー懸賞愛

当たらないと、いじける前に、自分の応募方法が間違っていたんだと気がつくわたしガーンガーン

毎回、お勉強。

pekoさん ご指導してくれるが嬉しいです。

皆さんも、勉強して当選を掴み取りましょう💪


サキイロさんに続けラブラブラブラブ

ノビシロガール(ガール…って笑)なわたし


では、また〜。