昨日、宣言した通り応募ハガキ探し🚘に行ってきました。の、ついでの買い物☺️

もちろんNew Daysさんにもいき生茶のほうじ茶買ってきました爆笑

そこで、店員さん、レシート🧾折って渡したんですガーンガーン心の中で『やめて!折るな!』と叫んでおりました。

地元のお店 プリマハム 様の応募ハガキないショボーン

が、聞いて見なくっちゃ!!って、地元では聞いた事ないんだけど、カウンターに行き

『プリマハムさんの懸賞のハガキないですか?ディズニーのです』

と、聞いて見ました〜。地元なもんで、知り合いや患者さんがあっちこっちにいるんだなー。ドキドキ💓しちゃった😅

そしたら、内線をかけて調べてくれて、奥から束を持ってきてくれました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

『どーぞー』って、1枚だけ渡そうとされたので、

『いえ。もっと欲しいです❣️』

と言って、10枚ほど頂いてきました〜。

地元のお店〜 《い◯く》さんでーす。



うふふ愛愛愛

さー、我が家のバーコード達よ❗️いざ出陣‼️



えーっと、何通作れるかなー?さっそく



4名様コース‼️

一択の予定で

応募します‼️


そして、昨日pekoさんにご指摘されましたので

封書で送るべく



B5にコピーしまして



裏に20枚貼り付けました。右側の余白あり。

これでいーと思いたいニコニコけどなー。

この応募用紙折りたくないんだよなー。定形外これは何通かまとめて応募しちゃいます。

ハガキの方はpekoさんのブログ読んでからにします。

それと、バーコード切りも待て❗️です。


pekoさんに成長させてもらいたい私です。

サキイロさんだけじゃなく、私もご指導下さ〜い。