今年の振り返りをしたいと思います。
2022年の暮れ?にファンダフルディズニーさんから当選通知をいただき、「ゆい」と2人で参加させていただきました。
人生で、これから先も見ることのない場所でビリーヴを見させてもらいましたが、おチビのわたしには柵が邪魔。座っていても前に人がいるとやっぱり見える範囲が限られてしまう。そして、ミッキーとミニーちゃんをまたしても見れなかったというオチがついてしまいました。



2023年の1月が締切だった、プリマハム 様のお歳暮ギフトの懸賞で当選合格合格
なんだかんだと言いながらも幸先のよい、年かしら〜音譜音譜なんて、勝手に思い込んでたこの頃。

⤴️こちらの懸賞頑張っておりました。
2月、3月と2名様コースを毎日応募。
W当選なんてあるんじゃないの?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
なーんて、あま〜い妄想をしておりましたが、撃沈泣泣
今年1番のショックはこれでしたね。
毎日1通応募!! 運のなさはここから始まってる。




4月、舞浜にお出かけしていての、キリンビバレッジ さんの応募ハガキを一冊丸々いただいちゃう❣️
当選人数1,000名様だったかな?
当選するもの😤と、自信満々で応募したハガキ20枚以上。かすりもしませんでした〜。

そうそう
懸賞締め切りが、今年の1月くらいだった


⤴️こちらですが、もちのロンロン、落選でした。


5月に入ってから、キッコーマン様とタイアップ企業様とのコラボ。貸切懸賞が開始されましたね。


私が参加した企業様は、

薬王堂さん、イトーヨーカドーさん、イオングループさんの3社。

その中で、当選させていただいたのは、

イトーヨーカドー様で貸切❣️

薬王堂様でギフト券¥2,000でした。

ありがとうございます。こちらの当選通知が届いたのは9月末。それまでは、自分の中でのブラックの時期でしたよー。


たしか〜5月 イトーヨーカドー様に行った時、

ディズニー懸賞の応募ハガキが3つもぶら下がっていてテンション上がりました。

もちろん、全てに参加‼️



UCC様と企業様とのタイアップ

イトーヨーカドー様とイオングループさんに参戦しましたが、撃沈⤵️⤵️


プリマハム 様と企業様とのタイアップ

イトーヨーカドー様と紅屋さんとのタイアップにも参戦。そして撃沈⤵️⤵️


他に、ひっそりと講談社さんにも参戦しましたが、

撃沈⤵️⤵️


UCC様の全国版。1期2期とありました。
こちらの貸切応募で、やーっっっと、当選。
実際、どっちで当選したかはわからず。



2023年の前半で応募したのは、こんな感じかな?

他にも応募してたはずなんだけど……………。


あっ!

ファンダフルディズニー枠でのレストランショーの先行抽選予約してたっけ〜。

3件応募して2件当選してたっけ。

でもね、結局行けなかったんだよ真顔

いろんな事情でね。。


まだまだ続きまーす。


では、また〜。