こんばんは〜。

まもなく、雪国から実家チューへ帰ります。

今年、初の帰省チューチュー

すでにドキドキ💓してます。


雪❄️で夜行バス出発駅まで行けるのか?

うん。今日はお天気安定してたから電車通常運行してましたニコニコ


職場の休みえー貰えたけど、連休にしてるから

いらない詮索されてドキドキ💓

未だに職場は外出制限かけられてるからね。

シー🤫なのよ。


夕飯食べて、お風呂から上がったら、自宅出発予定の5分前びっくりびっくり

パパに『なーに、のんびり風呂入ってんだー??行かないのかー?電車間に合うのか〜?』

と、時間を見てびっくりしたことにドキドキ💓

予定より5分遅れて自宅を出発🚘

髪も半生乾きのまま出てきてしまいました。

駅には7分前に到着ニコニコ無事に電車に乗れました。


今回のインは



ファンダフルディズニー様からのご招待ラブ

当初、ど平日だったので「ゆい」にプレゼントしたんです。

なーんて、ことはない。キリンさんも外れて不貞腐れて、さらにほんとーは休んじゃいけない仕事があったんだよね。「ゆい」に『どーぞ〜』ってあげたんだったわえー

でもね、「ゆい」の方がお友達の予定が合わなくて

いろいろ声をかけたみたいなんだけどねー。

どんだけ、お友達少ないんだかガーン


って、訳でやっぱり母娘で行くことに飛び出すハート



ファンダフルディズニー加入していて良かったおねがい

恩恵がありました。


これもプリマハム 様の貸切で行った時、

ランドでは



シーでは


ヴェネツィアゴンドラでお願いしました。

その翌月に当選通知を頂きました。

このご加護かしら?


とは言っても、その後の懸賞は外れちゃってたんですけどねえーんえーん


明日のシー、どうかビリーブ開催されますように

ドキドキ💓してます。


夜行バス🚌出発しましたー。

まだドキドキ💓してるけど、寝ましょっぐぅぐぅぐぅぐぅ