夫に注意されちゃった | テブままの余裕のない子育て

テブままの余裕のない子育て

かしまし娘とヤンチャボーイとデブママとたまにおとん

夫に注意されましたえーん




2人目の子育てそれでいいんか?!




とのお言葉でした赤ちゃん泣きガーン




確かに1人目の時は

絵本を10冊読み、

公園に行き、児童館にいき、

と毎日毎日毎日毎日

飽きもせずやっとりましたうさぎのぬいぐるみ




2人目産んで…

ひとつでもやったっけ?滝汗




はて、いま昼間なにしとるんけ?




でも暇な時間などなし

朝起きて、気づいたら夜布団に入っとるタラー





こりゃいかん

2人目放置しすぎやゲッソリ





一念発起びっくりマーク



やったるでー





朝起きて

2人にご飯食べさせて


長女の幼稚園の準備をして



長女を幼稚園に送ってて車




その流れで児童館へ走る人




って息子寝とるやないかーい

ぐっすり熟睡しとるやないかーい

車に乗るとねるよね〜zzz




私「ねーねー児童館着いたよ!起きて!!」

息子「スースー」ふとん1

私「ねーねー」

息子「スースー」ふとん1




こんなもんよねウインク現実って