届きましたloungefly | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです



Disney store から

荷物が届きましたニコニコ飛び出すハート


👇左がDCL25周年のloungefly🩵
 
右がMickey & Friends🖤👇



淡いブルーに

オーロラみたいなキラキラ波




お耳とキャプテン帽子が

とっても立体的でかわいい🧑‍✈️🩵




中はこんな感じでDCLのロゴでした👇




届いたときはお耳や帽子のツバが


折れないようにと


きちんと包装されていて


アメリカで物を頼むといつも雑なので


さすがディズニー🥹✨という感じ笑







さてもう一つは👇




大きなポケットが2つと


横に1つずつ付いているのが魅力的よだれ



個人的な感想になりますが


DCLの方の外ポケットはちょっと中の物を


出しにくかったりするんですよね。。



WDWで買ってきた100周年loungeflyを


使っていて結構気になっていたので


違うポケットの形のものを


使ってみたかったのでしたにっこり






そしてコチラ、実は…



カチューシャホルダー内蔵ニコニコキューン





ジッパーを開けるとこんな感じ👇




チュロスとリボンがあるので


ちょっと上手くつけるのが難しかったですが


ジッパーをギリギリまで上げると


きちんと固定されてそう簡単には


取れることもなさそう花



アナハイムのDisneylandや


WDWに行く時に早く使いたいな〜💭



それまで我慢できそうにないので


さっさと普段使いもしちゃおうニコニコ


(と言っても公園とグローサリーくらいしか

行く機会がないですが…笑)




それではまた👋