第5回青年セミナーのお知らせ | 障がい児・者の「性」を学ぶ会 《ゆいの会》

障がい児・者の「性」を学ぶ会 《ゆいの会》

障がいのある人たちの豊かな生活を支援していくために、「性」について学びましょう

年末が近づいてきましたね。
慌ただし時期となりましたが、12月21日(土)は今年最後のセミナーです。
今回は「自分のことが好きですか?」と題して行います。じぶんのできること、できないことを考え、できないことはどうしてる?助けて!教えて!と言って良いよ。人に助けてもらってできることは、自分のできることの一つです。このようなことを、ロールプレイをしながら、考えましょうね。また、今年学んだ大事なことを復習していきたいと思います。

たくさんの方の参加をお待ちしています