2019青年の性のセミナー 第1回のお知らせ | 障がい児・者の「性」を学ぶ会 《ゆいの会》

障がい児・者の「性」を学ぶ会 《ゆいの会》

障がいのある人たちの豊かな生活を支援していくために、「性」について学びましょう

毎日、暑い日が続いています。

さて、いよいよ8月24日から、今年の青年の性のセミナー“まなぼう!はなそう!3”が始まります。

第1回目は「自分のからだ、異性のからだを知ろう」です。大事なプライベートゾーンや男性のからだ、女性のからだを知って、お互いを大切に思いやれるようになると嬉しいです。

場所はアオッサ6階602号室で、時間は2時からです。

たくさんの方の参加をお待ちしています。