お仕事を始める前から用事があったので、今日は休み。

色々と片付けて家から、夕べ仕込であったパン種とカスタードクリーム、アップルパイのフィリングを解凍してアップルパンを焼いた。

ついでにアップルパイも焼いた。

大物で作ったのでちょっと時間をオーバーさせたら焼き目が焦げた。

まぁそれもご愛敬。

一応お昼ご飯も食べたんだけど、なんか作りながら食べていると気が付くと何もなかったりする。

冷凍しておいたキャベツとベーコンでミルクスープも作った。

うん、うまし

 

 仕事を始めると緊張も有るのだけど、ご飯が疎かになる。

昼間はあまり食べないし、帰宅した後は疲れちゃってご飯を抜いたりする。

そんで夜中に目が覚めて高カロリー食を食べてりゃ太るよね。

 

 二日分の食料不足の所為か、今日は作ったもの目に付くもの何でも食べたくなってしまって食べた。

お腹がパンパンなのは久しぶり。

 

さぁ昼寝しよう。