昨年10月くらいにノートパソコンがお休みになられた。

立ち上がらないしようやく起動したかと思えばブラウザが落ちる。

入れているNortonセキュリティが以前からアルティメット入れろって言う。

無視していた。

動かなくなった。

タブレットもあるしぃと思ってたら、タブレットも充電出来なくなった。

先月iPhoneの背面ガラスが割れて機種変したばっかりのiPhoneしかなくなった。

ちょうどセキュリティの期限も切れたのでNortonセキュリティ購入して入れ直した。

パソコンが動いた。

ついでなのでアルティメットも入れた。

再起動、ダウンロードの繰り返しで5時間掛かった。

ノートパソコンが生き返った。サクサク動く。

ブラウザ落ちは無くなった。言うだけあるじゃん。素晴らしい。

買い換えも検討してたんだけど、動くならいいよ。iPadの修理もしよう。

アルティメットの言うことにはジャンククラスタや無駄に落としたファイルの削除その他もろもろクリーニングしてくれたらしい。

わずか5000円でやってくれるなんて神や。


ありがたいことです。20年Norton入れて良かったです。