にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








こちらの記事を先に
読んでくれ










10年振りくらいに
仲直りした男友達がいます










凝視凝視凝視























会ってきましたからw
ꉂ🤣𐤔




もちろん突撃ですよ










 

 



 

 



 

 






娘二人を連れて←









そいつの職場に行きました












(笑)











普通は絶対しないであろう
ことを私はします













「やっほ〜✋」






って行ったらそいつ
10秒位わたしって分からんの









娘を見て












「わー!!てぃあら!ギャルママ!ちょこー!!」





おねがいおねがいおねがい





って涙の再会をしました











 

 



 

 



 

 







職場の人に紹介されて
記念撮影もしました←











中学のときキツネとかの
着ぐるみをきてみんなで
原チャ乗り回した話を
されました
真顔真顔真顔






当時は着ぐるみがまだ
無かった時代(笑)









我が家で遊んでた話とかを
娘にしてくれました











この話で分かるように
私はマジでまた付き合い再開
したい人には
自ら会いに行きます(笑)











やっぱり同級生は違うよ
縁切りたくないもん









それにしてもB型男やから
その日もB型炸裂してました











余談ですが、、
私の男友達8割がB型とAB型
なんです、、








元ヤンに多い血液型なの
かしら?







そんな楽しい1日でした










余談の余談









「元カレに会うみたいにドキドキする💦」




娘「え!?元カレなん?」




ギ「え、、?そうなん?








真顔真顔真顔









全く違う




おしまい



モバレコAir